SSブログ

たくさんあるオールインワンジェルから【ラフィネ パーフェクトワン】を使ってみることにしました♪ [パーフェクトワンのトライアルセット発注]

毎日忙しくてお肌のお手入れの時間がなかなかとれない。肌に優しい無添加の物を使いたい。。。そんな私にぴったりなコスメを見つけました。

それが、ラフィネのオールインワン美容液ジェルラフィネ パーフェクトワン

CMやオールインワン化粧品口コミでも人気の商品のようです。

この美容液ジェルは、洗顔後に化粧水や乳液、クリームなどを塗らなくてもこれ1つでいいんです。

ラフィネ パーフェクトワンは製薬会社が作ったスキンケア商品で美容成分がたっぷり

コラーゲンだけでも5種類配合されていて、こんな感じです。

● 小さなカプセルにぎゅっと閉じ込めて角質層に浸透するカプセルコラーゲン
● 水分キープ力が高く潤いを閉じ込める皮膜コラーゲン
● 赤ちゃん肌のようにぷりぷり肌へ導くベビーコラーゲン
● 低分子化により浸透性を高め、角質層のすみずみまで潤う浸透コラーゲン
● 熱、変質、安定性に優れ、エイジング加速の原因、紫外線等のストレスから肌を守る保護コラーゲン。

これら5種類のコラーゲンが、きちんと考え抜かれ、それぞれに効果を発揮するバランスで配合されています。
これは、製薬会社のスキンケア商品ならではですね。

年齢とともに気になる、首筋やデコルテにも使えるのでリフトアップ効果も期待できそうです。

そしてパラベン、合成香料、合成着色料は無添加
余分なものが入っていないので安心して使えます。

仕事も家事もこなしながら、お肌のお手入れは、これ1つでOKのシンプルケアでキレイをキープできそうです。

お得なトライアルセットがあったので、早速オーダーしてみました。

到着するのが、楽しみです♪


詳細はこちら→ラフィネトライアルセット 1,050円でぷるるん



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。