SSブログ

リピート率82%の実力はいかに? [オールインワンジェルの機能]



パーフェクトワン(オールインワンジェル)は、6つの機能があります。

1)化粧水
2)乳液
3)クリーム
4)美容液
5)パック
6)化粧下地


kako-OobzZGaMDK4UGdko.jpg


1)〜4)はわかるような気がしますが、パックとは、ナンでしょう。
使うことによって、潤わせながら、引き締めてハリや弾力のある肌に導く働きがあるそうです。

普通だったら、化粧品代があれやこれやかかるので、ひとつになっていることで、簡単というだけでなく、節約にもなりますね。

反対に「洗う」は、ダブル洗顔になっています。
それは、ソープだけでは、ポイントメイクやファンデーションが落ちないので、クレンジングで
毛穴につまった汚れまで綺麗に洗い流すのが大事だというコンセプトがあるからです。
ちなみに、クレンジングはソリッドタイプになります。


kako-3s8kUIznD0ag6DTR.jpg



たしかに、毛穴に汚れが詰まったままだと、たるみやくすみの原因にもなりますね。

丁寧にするところは丁寧に、時短できるところは簡単に、と最新のサイエンスと自然のチカラをマッチさせる製薬会社ならではの、考え方のような気がします。

ライフィネシリーズは、合成の香料、着色料などを使用せず、パラペンなどの防腐剤も入っていないので、安心して使えますね。

「落として、満たす」デイリーケアーで肌力を高めていきたいと思います。


詳細はこちら→ラフィネ パーフェクトワン



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。